ジャパンカップ予想。餞別のお小遣い。ありがとう!

◎デアリングタクト
鮮度高く距離延長の東京24も合う。間隔あけて疲れもなく目一の勝負。勝ちます。
🔘ミッキースワロー
デアリングタクトを目標(視界)に、差し競馬がはまる。三強が集うこの世紀の一戦で、一角崩しにアット言わせるのはミキオくん!
△ワールドプレミア
休み明け東京24は合う。ジッと追い出しを構えてデアリングタクトについていけば。やっぱり武豊は凄い!
×コントレイル
前走が馬体を合わせたキツイ競馬。距離短縮の格上げ戦はちょっと違う(耐えられない)
×アーモンドアイ
間隔詰まって距離延長。不安要素(飛ぶ要素)はある。もうルメールが勝つのは飽きたよ。