大阪杯はまさかの決着!

◎スティッフェリオ・格上げで別路線。小回りでS質を補完しステイゴールド産駒で雨上がりの阪神20も合う。外枠は残念だがこの人気なら買いでしょ。
⚪エアウィンザー・まだ鮮度あって。阪神20も合うし枠もまずまず。勝ちきるにはショックが足りない感じだが、3連に絡む確率は高いと思う。
▲ステルビオ・鮮度あって阪神20も大丈夫。残念なのは外枠に入ってしまった事・・・。大外回して勝ちきるには・・・。丸山がどう乗るのか注目。
エポカドーロ・雨上がりの重い阪神20内回りは合う。前走が案外だったのでリズムを崩している(気持ちが切れている)可能性もある。また、皐月賞みたいにあそこまで都合の良い展開にはならなさそうで・・・。
キセキが逃げて出だしのペースは遅いと思うが、アルアインやエアウィンザー、ステイ、ダンビュライト等がまくり気味に動いて急に速くなる展開を予想。
×ワグネリアン阪神20内回りは適正がちょっと違うと思うが、休み明けは走れて鮮度もあって。