オークス予想。今の流れはレーン?線路変更するならやっぱり?

コントラチェック
鮮度あって間隔も開けて逃げ馬の距離延長。枠もまずまず東京24への延長適性もありそう。レーン人気しそうなのがボチボチ嫌だが今の流れはレーン!
⚪エールブォア
すり身さんの本命馬?バウンド延長先行して位置どりショック。逃げればさらに面白いのだがコントラチェックがいて・・・。コントラチェックがいる事で展開や馬場(今週も先週の様な高速馬場になるのか?ノームコアが骨折した事でマスメディアを含めて高速馬場を叩かれているから時計のかかる外差し馬場になったりして・・・)、末脚が切れないので前前で先行してどこまで。
▲ラブズオンリーユー
鮮度あって東京24も合いそう。出遅れは想定内なのでこの枠もむしろ絶好。遠征による輸送で体重減少やイレコミの可能性あり一発あるかあっさりイレコんで負けるか。
△フェアリーポルカ
まだ鮮度あって外差し馬場になっていればこの馬が一番面白い。
×クロノジェネシス
何か思い切った乗り方をしないとバゴだしもう鮮度もないから人気ほど買い材料はありません。宝塚記念とかいけば面白いんじゃない。
×ダノンファンタジー
高速馬場の東京24なら持ちそう。桜花賞の敗戦と距離延長で今回はちょっと人気も落として面白い存在ではある。この馬から買うのもアリだが何かこの馬も思い切った乗り方をしないと惹かれる物がな~。クロノジェネシスよりは買い材料あるが。