目黒記念予想。G20サミット大阪は石橋を渡る

◎ゴーフォザサミット
間隔開けて疲れとれこのメンバーなら鮮度もまだある。ハーツクライ×石橋はこの前の競争のダービーと同じ組み合わせ。本命も同じ(シュバルツリーゼが残念な大外枠に入ってしまったが)。石橋が人生を変えれる時。応援するよ!頼むよ!
⚪ブラストワンピース
バウンド延長休み明けも合う。有馬の疲れもとれて鮮度もある。馬格もあるしこのメンバーなら59でも大丈夫でしょう。
×アイスバブル
鮮度あって休み明けも合う。ちょっと緩い競馬をしすぎなのでいくら鮮度があっても格上げで踏ん張れるか?
×パリンジェネシス
格上げで鮮度あって。逃げ先行馬の格上げで厳しくなる可能性も高いが。タートルボウル産駒で高速馬場の東京適性は疑問?
×ルックトゥワイス
バウンド延長。ちょっと外枠で割り引。使いすぎで鮮度もないので割り引。レーンやステイゴールド好きは買って下さい。