安田記念予想。ここで大勝ち!大穴馬券的中!

東京土曜芝競馬は完全な前残り馬場。
これなら外枠に入った人気2頭が負ける可能性が出てきました!チャンス到来!
◎フィアーノロマーノ
鮮度あって高速馬場も合う先行タイプ。ここで買わずしてどこで買う?
⚪アエロリット
この馬場ならアエロリット馬場。矯めて活きるタイプではないから前走負けたけど積極的に乗って欲しい!戸崎が思い切って乗れるか疑問だが・・・残念・・・。
×ステルブィオ
16鮮度あって距離短縮も合う。枠も申し分なし。
×インディチャンプ
16続けすぎが残念。今回は差しに回る位置どりだろうが土曜日の馬場で届くのか?内枠は絶好だが果たしてどこまで?
×サクラアンプルール
距離短縮内枠の16は鮮度あり。ちょっと活性化が足りないが。
×アーモンドアい
外枠追い込みで届かず!海外帰りでお疲れさま!鮮度抜群勢いもあるけど誰が【強い】何が【強い】って決める?
×ダノンプレミアム
もうディープインパクトはいいよ~~。東京も外枠もこなせるし鮮度も勢いもあります。でも、もうディープインパクトはいいよ~~。