エプソムカップ予想。

◎ソーグリッタリング
圧勝格上げのステイゴールドで新鮮。内枠も合う。ドスローっぽいので前目につけても良い。
⚪サラキア
距離延長東京の18のディープインパクト古馬戦でまだ鮮度あってココで走らないともう走る場所がありません。
×プロディガルサン
初重賞のディープインパクト。サラキアと同じ距離延長東京18。ちょっと間隔が詰まっているのと後ろばっかりなので活性化が少ないので減点。しかもドスローっぽいし。
×レイエンダ
もうちょっと内枠が欲しかったね。同じコースからで鮮度も無く人気なので買う材料は少ない。
×ダノンキングダム
格上げのステイゴールド。ちょっと外枠になってしまったので勝ちきるまでは難しいかな。
無印ミッキースワロー
前走が買うタイミング。今回が人気で負けるタイミング。