秋華賞予想。ウマゲノムで馬券は当たる!

◎ブランノワール
圧勝格上げ新鮮。京都内回りの内枠ならロードカナロアの距離延長もむしろペースに戸惑わずに良い。この人気なら買い。
⚪カレンブーケドール
まだ鮮度あって前走を凡走と捉えれば今回は買い。
▲ダノンファンタジー
もう鮮度が少ないから、ちょっとS質を含め活性化しておきたかったが。この枠で誤魔化せれば着なら。
×クロノジェネシス
バゴだからバゴなので…。何か特殊なバイアスか乗り方をしないと~。
×シゲルピンクダイヤ
指して位置どりショック。ダメじゃの距離延長外枠はちょっと買いにくいな~。内枠とか距離短縮できたなら。
×コントラチェック
休み明けの外枠合う。走りそうだな~。ルメール怖いね~。
×パッシングスルー
格上げ新鮮。ちょっと外枠は頂けない。残念。